SmallStep

iPod nanoレポート(2)

ジョブズのスピーチ。
彼は、ジーンズのコインポケットからiPod nanoを取り出した。
当然、iPod nanoはその全部がコインケースに綺麗に収まっており、完璧なスタイルであった。

格好よかった。

・・・あれ?
コインポケットってそんなに深かったっけ?

自分のジーンズ(リーバイス)と昨日買ったiPod nanoで試してみた。
綺麗に収まらなかったorz

つか、日曜日に何してるんだよ>自分
出かける相手もいないのか?>自分
・・・これはだめかもわからんね。

とりあえず、iPod nanoにB&OのA8をつないで、出撃準備だけはしているのだが・・・雨が降ってきたので江ノ島ぬこ撮りを諦め、車で近所へ出かけたのだった。

Posted by yamasato at 2005年09月11日 14:09 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんにちは。
iPod 欲しい~(>_<)

今、専業主婦にもかかわらず、パソコンとビデオカメラとこれが非常に欲しくて、やりくりを考え中なのです。

でも、これって、イヤホン無しで聞けるんですか??
欲しいくせに何も知らない私です・・・(T_T)
車内の移動とかで、子どもがお気に入りの歌や音楽を歌えとうるさいので、コレを持ってると楽かな~って思ってるです。
ピクニックとか、山登りとか、もっていきた~い!

Posted by: ほのか at 2005年09月14日 08:11

iPodはイヤホン専用です(^^;
ソニーで言うところのウォークマンです(^^;;

周辺機器でスピーカーとかあるけど、
ピクニックとかで屋外で聞くとなると
iPod+周辺機器の組み合わせは現実的じゃないなぁ。

http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/11/11/speaker/
こんなの。ピクニックとかではありえないでしょ(笑

やりくり頑張ってください~(^^;

Posted by: yamasato at 2005年09月15日 07:28

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.