SmallStep

大のひよ子


ひよ子は福岡銘菓。東京でも売ってて東京銘菓としても浸透しているようですが、福岡銘菓。といっても、好き好んで買っていこうとは思わないけど(笑

その東京銘菓として浸透してしまった「福岡銘菓」としての危機を乗り越えるために送った刺客が、多分、「大のひよ子」。「株式会社 東京ひよ子」じゃなくて、福岡の「株式会社 ひよ子」製で、福岡限定。これで巻き返しを図ろうとしているのか?でも、この状態を作ってしまったひよ子=吉野堂はどう見てもA級戦犯であることには間違いないけど。

で、この「大のひよ子」、1個入りで525円。高すぎ。ボッタクリ。でも、私のように買ってしまう人を狙っての値段付け間違いなし。釣られてしまってショボーン(´・ω・`)な気分だから、分解して食べてやる!

皮が分厚くて、あんはぽろぽろこぼれるし・・・普通のひよ子のほうがおいしいかも(´・ω・`) 何かおまけがついていたらもっといいのに。。

[お約束]
分解グロ画像の掲載は、諸般の事情により見送ります。

Posted by yamasato at 2005年08月28日 23:19 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.