SmallStep

台風キタ━(゚∀゚)━!

会社で外注さんと、
「台風来ますねー」
「でも、またヘタレじゃないですかね?」
「最近の台風はヘタレが多いですからねー」
「わくわくしますねー」
と雑談していたのだが、深夜に台風関東直撃キタ━(゚∀゚)━!
・・・でも、神奈川の藤沢は風も雨もそんなに強くないですよ?
ニュースでは葉山や伊東や大島の大雨の映像が流れているのに(´・ω・`)
時々強い雨になったりするときもあるけど、それでもそんなに強いって訳じゃなくて九州の台風と比べるとやっぱりヘタレだorz

こんなときに限ってD2xが入院中なのは何故?IXY500で窓から見える国道1号バイパスを寂しく撮ってみたが、ISO400で撮った写真は雨なのかノイズなのか分からない画質・・・orz

明日の朝は台風一過で晴れそうな予感~

Posted by yamasato at 2005年08月25日 23:59 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

台風一過の晴れを期待してD70持って出社~
夕方の天気がよければ帰りがけに永代橋でも撮ろうかと

Posted by: たび~ at 2005年08月26日 09:02

いいなぁ。。。

Posted by: yamasato at 2005年08月27日 01:24

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.