SmallStep

江ノ電の広告

「さようなら304&354号車」という江ノ電のポスターが小田急某駅に張ってあった。なにやら、イベントがあるようなので、暇だったら行ってみようかな。


Posted by yamasato at 2005年08月21日 22:25 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

そういえば今月一杯なんですね。
何かイベントあるんでしょうか?
あったらあったで人が多くて困惑しそうですが。
撮影いくとすれば連休のどちらかでしょうか?
結局江ノ電乗ったことないので行ってみたいですね。

Posted by: やーお at 2005年09月10日 23:19

>何かイベントあるんでしょうか?
17日に極楽寺付近の車庫で記念撮影会があります。
晴れたら早い時間に行ってみようかと・・・

ただ、人が多そうなので、速攻で退散する可能性が大ですが(笑

Posted by: yamasato at 2005年09月11日 23:39

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.