SmallStep

初盆会の準備

今日は明日にある初盆会の準備。部屋を掃除したり、親戚から届いた花とかの飾りつけをしたり、買出しをしたりで、疲れた。夕方から北九州の若松にある「はまゆう」自生地に遊びに行こうかと思ったけど、夕方前から雨が降ってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

で、親とお盆のことについて相談した結果、来週も帰省することが確定。お盆の羽田-福岡便は片道3万5千円だけど、まぁ、しゃーないわな。

Posted by yamasato at 2005年08月06日 17:55 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.