SmallStep

江ノ電沿線散策

久々に江ノ電に乗ってきた。当然、「のりおりくん(B券)」をもって。


・・・って、これで乗ると、車掌さんとか駅の係員さんが丁重に挨拶するんだよなぁ。(注:江ノ電は無人駅が多いので、車掌さんが切符の回収をやることが多い) 一駅進んでその区間でよさげな風景があったら一駅戻ってその区間を歩く・・・を繰り返していたんだけど、電車に乗ってていい風景を見つけた次の駅でホームに降りると、当然のことながら車掌が切符を回収しに来る。で、のりおりくんを見ると挨拶して戻っていくのがすごく気まずい。ホームに下りたら車掌に向けて乗り降り君を見せると良いらしい(笑

久々に撮った江ノ電、JPEGそのままの絵だと何かインパクトない。こっちは炎天下で死にそうだったのに・・・(笑
次に行くのは、秋かな。夏の江ノ電沿線散策はちと拷問かも。。

Posted by yamasato at 2005年08月04日 22:02 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.