SmallStep

mixiにはまり気味

ええと、とある人より、
「家でもパソコン使ってる?家に帰ったら先ずパソコンの電源を入れる?もしかして、オタク?でも、ハイキングとか散策が趣味みたいだから、オタクじゃないみたいだね。」
見たいな事を言われてしまって、ちょっとへこんでいるやまさとです。

オタクさ。オタクで悪いかよ。

22時に家(寮)に帰ってパソコンの電源を入れてその間に風呂に入って、風呂上がってドライヤーで髪を乾かしながら、メールを確認しながら、テレビのニュースを見て、コンビニ弁当食べてるわ。で、寝るのは25時くらいだ。悪いか!。・゚・(ノд`)・゚・。

で、話は変わって、いろんなコミュニティがあってわいわい話せる(文章を書き込める)mixiにちょっとはまり気味。世の中いろんな人がいるんだなぁと再確認。

Posted by yamasato at 2005年08月23日 20:31 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.