SmallStep

YS-11

伊丹空港にYS-11が飛んでくると言うことで、午後会社を休んでスカイランド原田へ。でも、肝心の写真は緊張して手が震えてブレた没写真ばかりorz こういう時に手ぶれ防止のVRレンズがあればいいんだろうなーとか思ったり。で、場所を移動してYS-11の離陸を水門から仕留めてみた。

(写真は後で公開・・・ただいま出張中orz)

いったん部屋に戻って、雨が降ってきたにもかかわらず再び伊丹空港へ突撃。今度は初めてのエアフロントオアシス下河原へ行って、大雨の中傘を差して、A320?とかYS-11を撮影。

(写真は後で公開・・・ただいま出張中orz)

感度とか絞りをいろいろ換えながら粘りに粘ってそこそこの枚数を撮ってみたが、雨空だとレタッチ無しで見れる絵がまったく撮れていない。レタッチすればそこそこ見れる絵になっているのは、カリカリレンズ(AF-S 300mm/F4)のおかげかな。

Posted by yamasato at 2005年07月01日 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.