SmallStep

サーバ移転完了

今まで御好意で間借りさせていただいてたサーバが今後閉鎖されることとなったため、移転先をしばらく検討しておりましたが、昨日移転先の決定とサーバ移転作業を行い、DNSの設定変更を行いました。

本日より、移転先のサーバからの配信となっております。
尚、移転先はさくらインターネットです。

eternalworld.jp管理者様、今までありがとうございました。また、移転先のサーバ設定についてご教示ありがとうございましたm(__)m
millennium-mirabundum.net管理者様、移転先のサーバ設定についてご教示ありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしますm(__)m


DNSが書き換わっただろう時間に起きてどきどきしながらサイトを確認、一部にCGIの設定ミスと、スタイルシートの設定ミスを発見して、急いで書き直したのは内緒です(笑

---
メモ
・MTではエントリのexport/importが可能
・mt-search.cgiが使うスタイルシートはMT管理画面上からは変更不可

Posted by yamasato at 2005年07月31日 07:00 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

移転お疲れ様でした

もうDNSも反映されたのかな

Posted by: たび~ at 2005年07月31日 11:43

DNS反映されてます~

今回は、smallstep.jpとfons.jpは違うところを見に行くようにしてみました。

Posted by: yamasato at 2005年07月31日 12:44

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.