SmallStep

飲み会@宝塚

昼からボーリングして、夕方6時から23時過ぎまで飲んできた。
・・・送別会orz

で、初めて宝塚を歩いてみたけど、自分の中の宝塚のイメージとまったく違っててちょっとショック。阪急宝塚駅には小さな阪急百貨店とちょっとしたモールがあったけど、マンションが立ち並んでいる普通の住宅街じゃないかーっ。

初めて阪急今津線に乗ってみたけど、西宮北口駅で迷子になってみたり。知らない路線を一人で終電接続の電車に乗るのはかなりのリスクを伴うことを知った一日だったorz

Posted by yamasato at 2005年07月16日 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.