SmallStep

帰省の予定

今年は初盆なので、初盆会のために福岡の実家に帰らないといけない。マイルを使って飛行機で帰ろうと思ってたけど、当初7月末の予定だった初盆会が8月第二週になってしまって、マイルを使って帰れないことが大判明。

JALグループ国内線 利用制限期間
東京・名古屋・大阪・福岡発JALグループ全路線および沖縄発JTA/RAC離島便:4/29~5/3、8/5~8/12、12/29~31
東京・名古屋・大阪・福岡着JALグループ全路線および沖縄着JTA/RAC離島便:1/2~9、5/1・5/3~5/5、8/13~17

特割21を使っても羽田-福岡の片道は22,400円・・・高いよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
特割の設定がないお盆も帰らないといけないから、2往復で10万超えるのか・・・高すぎるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

・・・それ以前に、帰れるのか?という問題があるのだが、これはまた別の話かorz

Posted by yamasato at 2005年07月05日 20:22 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

8月の第2週目ってそのままお盆休みにつながったりしてませんか?

Posted by: たび~ at 2005年07月05日 21:43

>8月の第2週目ってそのままお盆休みにつながったりしてまんんか?

うちはつながってないのです。うちの地区の休みは、
7/30~8/7
8/12~8/16
です。。

もっとも、「休みの日がある(設定されている)」のと「(設定されている休みの日に)休む」はまったく別だけどorz

Posted by: yamasato at 2005年07月05日 22:46

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.