SmallStep

飛行機撮り

午後から伊丹空港の千里川に行ってみたが、
空気の状態が悪かったのでいい写真が1枚も撮れなかったorz

これから夏になるにしたがって空気の状態がどんどん悪くなる一方だから、
写真を撮るときはちょっと工夫をしないといけない。

そういえば、午後の4時過ぎ、ANAのB767-300(JA602A)機が離陸しようとして滑走路に出て数分止まったあと、ターミナルへ引き返したのだが、何があったのだろう。時間的には伊丹-福岡のANA 425なんだけど。

↑滑走路に立ち止まったあとに引き返すB767-300(JA602A)機

で、ANAのサイトで、この機(と思われるANA 425)の運行状況を確認すると、

便名出発時刻出発状況到着時刻到着状況
ANA 42516:0016:00 出発済み17:1017:34 到着済み
と、遅れてはいるけど特に何もなかったかのよう・・・

いったん滑走路に出た機がターミナルに戻るというのは、かなりのことがあったと思うのだが、特にニュースにもなってないし、なんだったんだろう。こういうときにエアバンドがあれば面白いんだろうなぁ・・・レシーバー買っちゃおうかなぁ。

Posted by yamasato at 2005年06月19日 22:50 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.