SmallStep

夜の羽田空港

今日は午前中に中野のフジヤカメラに行って、
午後から蒲田の近くにある先日結婚した友人夫婦(お二人とも福岡出身、私も福岡出身)宅へ遊びに行ってきた。

で、夜、羽田-伊丹の最終便で関西に帰るために、羽田空港へ。
夕焼けがきれいだったので、飛行機にるときのボーディングブリッジで
持っていたコンパクトデジカメを使って写真を撮ってみた。

今日は友人宅で九州の味付けのおいしい料理をいただいて、かなり満足な一日。
結婚するときの相手はやっぱり九州人だね・・・
と近くのバス停まで見送りにきてくれた友人と話しながら、友人宅を後にしたのでした。

ま、こう思うのは今に始まったことじゃなくて、就職で関東に来てからずっとなんだけど、
めったに出会えないんだよねぇorz

Posted by yamasato at 2005年06月11日 23:28 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

同郷だと少なくとも2つは揉め事が減りますよね。
味についてと帰省について。
帰郷についても揉めないでしょうし、
一番いいですよね。

会社の先輩で、北海道の人と大分の人が結婚したんですが、
遠すぎて中間地点に残るしかないような。

Posted by: やーお at 2005年06月15日 00:19

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.