SmallStep

スカイランド原田&千里川

昼前後から晴れてきたので、伊丹空港に行ってみた。
今日はスカイランド原田でフェチ全開(一部アップ)の写真を撮って、
千里川ではいつもの望遠レンズのほかに広角レンズも使ってみた。

スカイランド原田では着陸機の逆噴射シーンがかなり楽に撮れるし、
千里川では広角を使って面白い写真が撮れる。

6枚目の写真が広角レンズを使ったものだけど、
魚眼レンズを使ったら、もうちょっと面白い写真が撮れそう・・・

話は変わって、来月終わりから再来月あたりにJALの今年の搭乗回数が50回を超えそう。
リスクなしでJGCプレミアを狙うか、ちょっとのリスクを負ってANAの50回搭乗を狙うか・・・
ちょっと悩んでみたり。
でも、たまには搭乗回数を気にせずに、

に乗ってみるのもいいかも。

そうそう、今回も鳥さんの写真を撮ってみた。

うーん、、いまいちか。

Posted by yamasato at 2005年06月05日 22:31 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


Yahooサーチで「スカイランド原田」第2位orz

Posted by: yamasato at 2005年06月18日 22:01

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.