SmallStep

くかっ、Musical Baton・・・

大学時代からお付き合いのあるVisさんから、Musical Batonをいただきましたが・・・こちらも大学時代からお付き合いのあるぶぶさんのBlogのコメントにわたしが既に書いたとおり、これってチェーンメールのねずみ講系だと思うのですよ。そういうのにものすごく拒否反応を示すわたし・・・

で、これ、不思議なことに普段拒否反応を示しそうな人が乗っちゃってる・・・皆さんが興味のある「音楽」を使うことで敷居が下がっちゃってるんでしょうねorz

Visさんには大変申し訳ないのですが、ノーコメントでお願いします。。。

あと、わたしの中では「音楽」とは言葉では表現できないものだと思ってたりします。

Posted by yamasato at 2005年06月24日 01:05 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

 そんなに恐縮されることはありませんよー。
 こちらで勝手に指名してしまったので、スルーされる事は別に構わないですよ。

 私自身は、別にネットワーク組織を作り上げたり、ネットトラフィックを増大させることが目的ではないので、あまり深く考えないで下さいませな。

Posted by: VIs de Mana at 2005年06月24日 08:31

 ごめん、ちょっと訂正させてくださいorz
 いいわけくさく嫌味くさいと、投稿後に気付きましたがコメント修正の仕方がわからなかったので。


×私自身は、別にネットワーク組織~

○私自身は、この企画が別にネットワーク組織を作り上げたり、ネットトラフィックを増大させることが目的ではないと判断したのですが、そこら辺はあまり深く考えないで下さいましな。


 参加強制だと本当にネットワーク組織を作り上げる為の物になってしまいます(汗

Posted by: Anonymous at 2005年06月24日 09:08

どもですー
メールによるチェーンではないから、
>ネットトラフィックを増大させることが目的ではないと判断
は確かにそのとおりですよね。
メールと違ってシステム的に強制的に送りつけるものではないので、ネットワークの負担もそれほどじゃないはず。

・・・私もこれをちょっと考えましたが、判断が分かれるところだと思います。

コメントの修正はどうするんだろう・・・私もわかりませんorz

Posted by: yamasato at 2005年06月26日 10:02

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.