SmallStep

T42p修理完了

再々修理を指示していたT42pが戻ってきた。
修理伝票には、

  • テスト機も音がするので異常じゃないやい。
  • だけど、念のためシステムボードを交換したよ。
  • ある程度は音がするけど、これで勘弁してちょ。
と書かれていた。「テスト機では異音は確認できませんでした」という前回の修理から、一転して「テスト機も音がするので異常じゃない。」というのは、IBMともあろうものが発言の撤回とは情けない。

諦めモードでマシンをチェックしてみた。発振音が全くしない。発振音が一番大きかった条件で確認しても発振音は全くしない。

不都合直ッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

さーて、ガシガシとRAWファイルを処理するぞ。

Posted by yamasato at 2005年05月19日 20:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.