SmallStep

T42p再々修理

T42p再修理が完了し、戻ってきたマシンについていた修理伝票には、

  • 異音がする事を確認いたしました
  • 同現象はテスト機に於いては確認できませんでした
  • システムボードを交換することにより同現象の再発は認められませんでした
  • 以上より、障害を復旧したものと判断しました
と書かれていた。でも、電源を入れてみると、前よりは音が比較的小さいとは言えやはり異音がするorz

サポートにクレームを入れると、「申し訳ございません、至急修理します」と言われたが、
「至急じゃなくていいから、ちゃんと直してよ」とお願いしたのでありました。

次は直ってほしいなぁorz

Posted by yamasato at 2005年05月16日 20:54 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.