SmallStep

ちょっと思うこと

絵ってすきなんですよ。自分の場合は写真ですけど。

中学生のころから父親のCanon AL-1やCanon EOS620を使って風景写真を撮ってみたり・・・って、父親のカメラがEOS650じゃなくてEOS620ってところがマニアック(笑
高校生のころに貯金を全部使ってNikon F4を買って、誘われた高校の写真部で白黒にはまってみたり・・・。
そういえば、高校では親のEOS620で撮った写真が某雑誌に載って、高校の部長に誘われたんだっけ。

大学・大学院から社会人4年目まで、途中、某富士な会社の入社試験に落ちてみたりしながら、D70の発売日にD70を買ってから写真を復活させてみたら・・・そこから機材に関しては、暴走列車状態orz

絵に関しては、ここのblogに載せてる写真を見るだけでも、初期と比べてかなり作りが変わってるね。12/31の雪の絵なんか、雪の質感ぜんぜん出てないし。穴があったら入りたいって感じだ。

ちなみに母親はNikon F90を持ってたりして、実家ではCanonとNikonが同居してたりする。自分は一眼はNikon派、コンパクトカメラはデザイン重視でCanon派。

Posted by yamasato at 2005年05月30日 20:29 | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» muzoboz0709

a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S~a_,a_-a__a_Ta_,
Tracked by: muzoboz0709 at 2007年02月28日 10:19

» muzobozxxx

a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S~a_,a_-a__a_Ta_,
Tracked by: muzobozxxx at 2007年03月01日 07:58


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.