SmallStep

T42p修理完了

IBMのサポートに電話して修理のお願いをしたときもらった修理受付番号を使ってIBM Webサービス・センターでステータスを確認しようとしたが、もらった番号の桁数と入力に必要な番号の桁数が違っていて、修理状況を確認できない。仕方ないので、IBMのサポートに電話してステータスを確認してみた。

そうすると、「昨日修理完了で、今日、お客様のお手元に届く予定となっております」との回答。
16日の午前中に宅配便で送って、21日に到着ですか。はやっ。
出張から戻ってみると、ちゃんと届いていたのでした。ちなみに修理内容はメインボードの交換orz

そういえばT43pが発表されたのでスペックを見てみたけど、一番気になったのはサイズとバッテリーの充電時間。

T43pT42p
サイズ329×268×31-36329×290×31-36
充電時間3.6時間(パワーオフ/サスペンド)
3.6-6.0時間(使用時)
4.3時間(パワーオフ/サスペンド)
4.3-7.0時間(使用時)

本体が小さくなって、9セルバッテリーの充電時間が早くなっていいなぁ・・・と思っていたら、このスペックってT43のバッテリー6セル仕様のものと同じ。スペックではしっかりと9セルと書いておきながら、この間違った仕様はちょっとまずいと思うんですけど。。。

Posted by yamasato at 2005年04月21日 23:14 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

修理完了おめでとうです。早いですねー。
しかし、メインボード交換って・・・ダイナミックですね。

ノートPC欲しいなぁ。
でもL997買いたいし。

Posted by: やーお at 2005年04月22日 22:44

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.