SmallStep

新車情報って

三本和彦さん降板で新キャスターに引き継ぐものだと思っていたけど、

新車情報 最終回について番組に最後に三本和彦氏からコメント

長いことこの番組をご覧頂きありがとうございました。
一生懸命やりましたが中には不出来な番組があったかもしれません。
けれども、視聴者のため、
また、日本の自動車工業のために、
そして、日本の自動車が世界で生き残るために何かの刺激を与えてあげないといけない。

この番組の企画もストーリーも76年に考え77年から番組をはじめました。
私に残された時間が短くなりました。
それで、このあたりで自分自身の時間がほしいという風に思いました。

どうも長い間、ありがとうございました。

(http://www.tvk42.co.jp/sinsha/2005/050403.htmlより)

番組終了なのですか。・゚・(ノД`)・゚・。

三本和彦さんの最後の言葉もかなり気になります・・・

Posted by yamasato at 2005年04月04日 21:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.