SmallStep

新車情報@TVK

いたるところで語られているが、TVK「新車情報」MCである三本和彦氏の降板はちょっと残念。最近は三本和彦氏の他に試乗レポートのレポーターとして河村康彦氏や米村太刀夫氏が出ていたので、そろそろ交代か?と思っていたが、現実のもものになってしまうとは。。。

知ったのはいつものやじうまWatch

この件で初めて新車情報のWebサイトを見たのだが、新車情報で紹介した車に対するコメントがちゃんと残ってるのね。すばらしい。

Posted by yamasato at 2005年03月09日 20:11 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

TVKにチャンネルを合わせるとなぜか遭遇することの多い新車情報ですね。
いいことしか言わないレビューが多い中、そばにいるメーカーの人に
直接批判を浴びせるスタイルは好感が持てましたね。趣味は別として。

昨日たまたま見ていたら、マツダのプレマシーの回でした。
ハッチバックのミニバンですが、以前から三本さんが言い続けている
改善点がほとんど満たされている上に、感心する点が多く、ケチを
付ける場面が見当たらず、べた褒めでした。

そういった風に車がよくなっていって、ケチをつけるところが
少なくなってきたところに、引き際を感じたのかもしれませんね。
さびしいことです。

Posted by: やーお at 2005年03月14日 13:06

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.