SmallStep

変わった?

土曜日にやった前の会社の同窓会、一番変わったのは自分らしい。
若くなって、しっかりしてきただと。

うーん、わかんない。

外見は風呂の後が面倒くさいので天然パーマの髪に縮毛矯正パーマをあててちょっとカットしただけだし、しっかりって、普通に客先に出てればこのくらいになるでしょう・・・ってことで。客先が客先だけに。。。

なんか、同じことを祖母の葬儀の際に親族からいわれたような。

早く結婚しろとも言われたけど、結婚の予定も、結婚しなきゃいけないようなシチュエーションになるような予定もございませんっ!ときっぱり言ってきた。でも、親を見るとがんばって結婚しなきゃいけないかな?とも思うわけで(´・ω・`)

Posted by yamasato at 2005年03月28日 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.