SmallStep

パソコンも逝きました

お気に入りのVAIO SRXが、昨日、ビールを浴びてお亡くなりになった。お金が無いときに壊れるとは最悪なパターンですなorz

修理をしてあげたい気持ちもあるが、どうもメインボードが逝っちゃったっぽいので、おとなしく次のPCを探すことにする。候補はモバイルPC。小さくて安いを条件に探してみると、
FMV-BIBLO LOOX T50J FMVLT50J
dynabook SS MX/190DK PAMX190DK
VAIO VGN-S52B/S
あたりか。

で、いろいろ候補を探していると、やっぱり今まで(SRXが壊れる前時点での候補)の
ThinkPad T42 2373-M4J
も気になる。安いところで買えばこのスペック(追加投資が殆ど要らないスペック)で20万を切るのは魅力といえば魅力。唯一の欠点は宿泊出張に会社のT42と個人のT42、2台のT42を持ち運ぶ手間か。

もっとも、本当に今お金が無いからすぐに次のマシンを買えない状況なのだけれどもorz

Posted by yamasato at 2005年03月21日 23:07 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.