SmallStep

夕方の梅田

突然雪が降って来た。
と言っても、ずっと地下街を歩いていたので何時から降り始めたのか分からないのだが。

今日は梅田のニコンSSへレンズの点検を出し、なんばCITYのキタムラへD2xを見に行った。結果、レンズは異常なし、D2xは在庫有りでしばし悩んで保留。ま、今日は何もなくて梅田のニコンSSから阪急の梅田駅へてくてくと歩いて、JRの改札を通り過ぎたわけだ。

で、外に出たら、雪。
夕方だったので結構綺麗。思わず持っていたD70を取り出して写真を撮り始めた。周りの人も携帯電話のカメラを使って写真撮ってた。

綺麗すぎる。光線に恵まれながら、いざとなったら何も出来ない自分がはがゆい。「道路を渡って梅田貨物駅と梅田スカイビルを背景に雪を撮りたい!」と思っても、すでに光線の状態は時間とともに悪い方向(晴れる方向)へ・・・ちょっとへこんだ。

今日は梅田の地下でホンダがイベントをやってて、これも写真を撮ってきた。

ホンダがんばれ。新レギュレーションに負けるな。トヨタに負けるな。
でも、自分が次に買う車はスバルだけどなー(超予定)。

Posted by yamasato at 2005年03月13日 19:28 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.