SmallStep

どうしてここまで格好悪くできるんだろう

東芝、フミヤがデザインした「gigabeat」限定モデル-生き物をイメージ。「東芝に足りない遊び心を補う」という、東芝の限定gigabeat。究極に格好悪い。どのくらい格好悪いかといえば、よく知らないおちまさと氏という人が作ったダットエムオーくらいに格好悪い。

ええとですね、自分が思うに格好よいのは、
・ジウジアーロみたいな究極の機能美
・超個性的(=無名の人が作ったもの)
だと思うのです。

よく知らないおちまさと氏とか、ごたごたを起こしているフミヤ氏が作っても、その時点で個性的じゃないので格好よくないのです。

もっとも、東芝はまだ「遊び心」あると思うんですけどね。

ところで、ダットエムオー、よく似たサイトを持ってる社長兼プログラマを知っているけど、事前になにかアクセスがあったのかしら?

Posted by yamasato at 2005年03月08日 20:33 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.