SmallStep

ニッポン放送

ええと、今までライブドアが嫌いでニッポン放送とフジを応援していたけど、
新株予約権の件でライブドアを応援したくなりました。

資本主義の原則とライブドアの株購入の非違法性からすると、この対応はまずくないですか?

ま、ライブドアもいまはつらいでしょうね。
ライブドアは800億の転換社債をリーマンに出したわけで・・・
リーマンの一人勝何でしょうね。この騒動は。

ところで、ニッポン放送社長のアホ会見、どうにかなんないですか?
フジ系だからしかたないですか?そうですか。。

Posted by yamasato at 2005年02月24日 21:57 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

新株予約権の前:
フジ>>>リーマン>>>>>>>>>>ライブドア
新株予約権の後:
リーマン>>>>>>>>>>ライブドア>フジ

>一番問題なのはフジが公共の電波を私物化してることかと。
まー、フジの頭の悪さは今に始まったことじゃないですし。
ニッポン放送の社長もあれだけど、フジの会長は全然ダメね。
狸のフリをしてるけど、全然狸になりきってないし。
インタビューの姿と発言は間抜けすぎです。

Posted by: yamasato at 2005年02月25日 19:49

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.