SmallStep

一転

あまりにもショックがでかかったので、昨日撮った写真のRAWデータを改めてじっくりと見てみた。

意外といけてるのがあった。

D2xが欲しくなったよ。

D70 | Ai AF-S Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) (35mm) | 1/500sec. F5.6 | ISO200

D70 | Ai AF-S Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) (22mm) | 1/320sec. F8 | ISO200

肖像権も重要だよね。

そういえば、カメコ(自分もカメコだけど)がコスプレのおねーちゃんを撮るのに順番待ちでちゃんと並んでいたことに、ちょっとした違和感を覚えたんだけど、今日のRAWデータを見て納得。
これ、いいね。
ワンダーフェスティバルに一緒に行った人に聞いてみたら、最近のコミケでも撮影ではちゃんと並ぶ場合が多いんだって?

数十秒の短い時間とはいえ1対1で撮影できるのは、即席とはいえ構図を考えることが出来るので、人物撮影の練習にもなるので大変ありがたいことです。
感謝。

Posted by yamasato at 2005年02月21日 19:34 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

も、モザイクかけるとなんかえちぃ(ぉ

Posted by: たび~ at 2005年02月22日 21:09

えっちくなーい!
えろくなーい!

Posted by: yamasato at 2005年02月24日 21:50

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.