SmallStep

ワンダーフェスティバル

行ってきた。
朝早くから並んでいくような気分ではなかったので、
開場する10時にあわせて会場に行ってみたんだけど・・・

到着から入場待ち列に並んだけど、実際に入場するまで約1時間かかりましたorz
結構人多いのね。

気になったフィギュアを見て回ったり、撮って回ったり、
コスプレのおねーちゃんを撮ってみたり、、
最初はちょっと抵抗があったけど、これがい意外に面白い。

というのも、いろいろなフィギュアがあるから、歩いてぶらぶらするだけでいろいろなものが目に飛び込んでくる。で、これが皆さんすごいんですよ。いい感じに作ってる。
思わず見とれてしまうわけで、写真もことわって撮れば撮影禁止の物意外は基本的にOK。物を買わなくってもOK。
版権の取り扱いがちゃんとしているところも好感が持てる。

で、いろいろと写真を撮ってると、周りの人のカメラが自然と目に飛び込んでくるわけで、しかも、そのカメラがすごいのばかり。
Canon EOS-1Dsでしょ、Nikon D1xでしょ・・・
Nikon D70なんてうようよ居るし。
みんなお金持ちさんなんですねー。

で、疲れて帰ってデジカメデータを整理しながらD70が吐き出すJPEG画像を見て唖然。

ピン外しまくり???
俺って写真下手やなぁorz

ワンダーフェスティバルでCanon EOS-1DsとかNikon D1xを大量に見たとき、「今度発売のD2x買おうかなぁ」と思ったけど撤回です。

Posted by yamasato at 2005年02月20日 23:27 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.