SmallStep

1分で済む用事のために梅田へ

2/20に東京ビックサイトであるワンダーフェスティバルがちょっと気になったので、
この入場チケット兼カタログである「公式ガイドブック」を梅田まで買いに行ってきた。

これ、本当は昨日買う予定のものだったけど、
某所→新世界→鶴橋→梅田(ヨドバシ)
と回ったので、買うのを忘れてしまった(日本橋で買う予定だった)わけでorz

で、今日。
わざわざ日本橋まで行くのは面倒くさいので、知り合いに教えてもらったホビット梅田店まで車で行ってみた。ちょうど競馬の最終レースが終わったくらいだったから、
人が多くてウザー
警備員が多くてウザー
車の渋滞よりも人が多くて疲れてしまった。。

で、公式ガイドブックについてきた「オシャレ泥棒 お試し版」をD70で撮ってみた。
物撮りは難しいですねぇ。。

D70 | Tamron SP AF 90mm F2.8 MACRO1:1 | 2.5sec. F22 | ISO200
Posted by yamasato at 2005年02月13日 23:27 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

写真怖い(笑)
ホビットは競馬と重なるとつらいですね・・・
まんまWINSの近くですから・・・
おみやげのほう期待しております(笑)

Posted by: bubu at 2005年02月14日 09:43

写真の撮り方講座:
(1)これを買う。
(2)クリスタルの代わりにフィギュアをのせる。
(3)部屋を暗くする。
(4)撮りまくる。

これでばっちり。露出はデータを参照のこと。

Posted by: yamasato at 2005年02月14日 17:48

撮り方講座禿藁

Posted by: たび~ at 2005年02月15日 22:38

>(1)でいきなり躓きました……。
仕方ないですねー
ハンズのクリスタルを売ってるところに行けば、
台を売ってますよ。多分。

Posted by: yamasato at 2005年02月16日 21:54

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.