SmallStep

夕方から伊丹

引きこもりを決めた日に限って晴天だからやってられない。我慢できなくなって夕方からF6にプロビア400をつめて伊丹空港へ。
いや、伊丹空港に行ってプロビア400にすることに決めたんだっけ。

空港に行くまでは晴天で「日も落ちてきたけどこれならISO100でいける」と思ってたんだけど、着いたとたん太陽が雲に隠れて「ISO400じゃないとまずい・・・」となったわけで。夕方のいい雰囲気が取れると思ったんだけど、光線の状態があまりよろしくない。

仕方ないので滑走路がライティングされるまで待って、ライティングされた滑走路を撮影したわけでした。

Posted by yamasato at 2005年01月10日 22:42 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.