SmallStep

Mac mini

Apple storeにあるMac miniの写真に笑った。

「こんなに小さいんだよー」
ということが一見するだけで分かってしまう、いかにもAppleらしい表現だ。

日本のメーカーには無い表現方法で、見習いたい。

Posted by yamasato at 2005年01月13日 09:32 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

あっはっは。笑った。
確かにこれはいいですね。しゃれが効いてて。
センスがいいのは製品のデザインだけじゃないですね。

それはそうと、このMac mini、食指が動いております。
ファンレス+2.5インチHDD搭載ではないかと踏んでおり、
サーバーにもってこいかな、と。
星野金属のキューブも悪くないですし、G4 Cubeも
欲しかったのですが、それらの中では一番買う気に
なっています。

Posted by: やーお at 2005年01月14日 02:31

Mac mini、気になったのでApple Storeで試算してみたんですけど、
メモリ増設、HDD増設、Bluetooth増設などをしているうちに10万円超えちゃいましたorz

で、「ま、iBook持ってるからいいや」と言う結論に。

でも、「サーバ機にしたい」と言うことと、
ノーマルにメモリ増設程度しか考えてないのであれば、
OS Xの優秀さ?も含めてMac miniはかなりお勧めかも。

さぁ、Buy Now!

Posted by: yamasato at 2005年01月16日 22:49

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.