SmallStep

PSP

ほしいと思ったけど、初期不良の嵐&設計不良ありですか。

■ボタンの左半分を押しても反応しない&押しすぎると陥没するという機構の設計不良はちょっと痛いかも。Webに上がっている基盤の写真を見た感じ、LCDと干渉するために取られた対策が原因だと思うんだけど、ボタン全体を右にシフトさせればよかったorボタンのサイズを見直せばよかっただけちゃうんかと。

しかし、何でLCDと干渉するようになっちゃったんでしょうね。見た感じ2mm程干渉しているようなので、どこかで大きな設計ミスがあったんだ思うのですが。この問題はLCD基盤サイズの変更orボタン配置の見直しが必要になるので同型番での修正はないでしょうね・・・次機種での改善検討項目ってところですか。残念。。

Posted by yamasato at 2004年12月15日 23:55 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.