SmallStep

救急車&消防車

早朝、うるさいなーと思っていたら・・・
国道211号線で事故があったらしい。

かなりのスピード走っててカーブを曲がりきれなかった上り車線の車が、
対向車線に飛び出してくだり車線を走っていた対向車と衝突。
飛び出して来た側の車は炎上して5人全員死亡なんだとか。

迷惑な話だ。

20才の男2人に、19才の女2人に、14才の女1人。

・・・なにやってたんだか。

現場は、ここ
今日の昼、現場を通りかかったら、花束がおいてあった。
この道、100km/hでも平気で曲がれる道なんだけどなー

Posted by yamasato at 2004年12月30日 19:32 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) SmallStep All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.